MR Lady -製薬メーカー女性営業職のあれこれ

ミスターじゃなくて、エムアール。松浦鉄道じゃなくて医薬情報担当者。

BBクリーム通販系スキンケアメーカーの使用感比較

オルビスのBBクリームを愛用しつつ、どこかでもらったDr.シーラボのBBサンプルを使ってみました。

カバー力は、シーラボの勝ち!

シーラボのBBのほうがナチュラル(平均的な肌色、血色良いほう)の色味だったからか?とも思うけど 最近気になってた目元のシミは、シーラボのBBでしっかり目立たなくなったから感動!

基本てきにシミは地肌より色が濃いから、地肌の色味とシミの中間色のほうが馴染みやすいのは納得。

とはいえ、地の肌が明るいのでナチュラル系の色味は購入に抵抗があったので ここで「平均的な肌色」のシーラボBBの馴染みっぷり&カバー力に感動すら覚えました。

アラサーでパッと外出の支度ができるBBクリームは強い味方! 自分の味方になる色味&メーカーを見定めて活用しましょうね。

私はGWの連休も寝起きか出かける用意が10分で済んだよ\(^o^)/