MR Lady -製薬メーカー女性営業職のあれこれ

ミスターじゃなくて、エムアール。松浦鉄道じゃなくて医薬情報担当者。

お尻をオイルでゴリゴリ揉んだら2キロ減った!!!

生理周期で±3kgしてたけど、絶対値で2kgへったよ! ダイソーのマッサージオイルをお試しで買ってみて 100円だから( ̄∀ ̄)ってドバドバ使ってお尻を揉んでみたら 最軽重量がマイナス2キロ!!!

ひゃー。

とりあえず、セルライト出来そうなお尻と コナコナで乾燥してた脇腹をオイル使ってマッサージしました。

友達にスイス土産でもらったヴェレダ社のマッサージオイルもいいんだけども。 ダイソーのオイルを風呂上がりにジャバジャバ使うのもいいかもしれない。

とりあえず、セルライト線が消えるま続けます(*´-`)