MR Lady -製薬メーカー女性営業職のあれこれ

ミスターじゃなくて、エムアール。松浦鉄道じゃなくて医薬情報担当者。

【FIVE SECONDS SHINE】ザラザラかかと一掃!深夜のポシュレでレジェンド松下の天の声

いま深夜のポシュレ通販つけたまま、ソファで寝てしまってました。

目が覚めると、レジェンド松下の声がw

 

レジェンドは、月曜から夜更かしでたまに登場する実演販売のすごい人。

多少大げさなアピールだけど、観てる人を引き込む話術はプレゼンの参考になる。

結構、最後まで聞いちゃいます。

 

で、レジェンドが今夜紹介していたのが「かかと削り」。

スーツや制服仕事の女性はストッキングやタイツの消耗量にも影響するガサガサ踵は大問題。

買いました。ありがとうレジェンド。

 

ファイブ セカンズ シャイン、同じ名前の爪磨きもあったけ。

角質だけ溶かす酵素に脚をつけるBaby Footが好きで愛用してるんだけど、

正直1週間も角質がはがれるの、待つのは面倒です。

黒いタイツの中で角質がポロポロするのは汚いので

もっと即効性のある方法『直接けずる』は大正解。

 

あとは、痛くなければ最高です。