MR Lady -製薬メーカー女性営業職のあれこれ

ミスターじゃなくて、エムアール。松浦鉄道じゃなくて医薬情報担当者。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Find your favorite スターバックスのカードチャージでもらえるドリンクチケット

飲みかけ画像、失礼。 危なくドリンクチケット無駄にするところでした。 安定のベンティサイズのフラペチーノ。 スターバックスカードに5,000円チャージするごとに タダ券(と言っていいのか?)が1枚もらえます。 このFree Drink ticketで1,000円までのド…

小売業者は宅送もやったら地域密着で流行るんでないの?

あまりにも急な出会いに面食らって写真撮れませんでしたが。。。 真っ赤なポロシャツの背中に ◯←真んなかに"R"ってマークの配送員さんに遭遇しました。 Amazonがヤマト運輸と提携切った話は方々で支障が出ているようですが、 楽天市場専属の配送業者が存在す…

One more Latteスタバ2杯目のラテ216円の実施期間延長!やっほい。

ほぼ毎日飲んでいる、スターバックスのOne more coffeeがラテにも進出! しかも、当初の実施期間は2017年7月13日(木)までだったのに 好評だったのか(ドリンクチケットと期限が被ってクレームがきたのか?)8月31日まで延長が決定しました。 やったぜ。 ス…

KDDIお客様センターのアンケートにコメント回答したら、即クレイマー認定された件

auの総合案内157へ電話してスマートバリューmineの手続きをしました。 転勤族なのでインターネットはWiMAxを選んだんだけど、正解。 工事ないから部屋に他人が立ち入らない。最高。 で、157との電話を切った直後に 「KDDIお客様センターの応対に関するアンケ…